4.14.2010

HUD作ってます

ここ数日、いくつかのHUDを試しましたが、フリーで配って下さっているとはいえ、やはり好みで作りたい(というか、ラグに強い仕様にしたい)ということで、DarkLifeのHUDを作っていました。


よくあるMMOPRGの「回復の泉」...これは単なる水たまりですが orz
ぜひ実装して欲しいものです。温泉みたいな?w
PTを組んで、回復専門で、私自身は、この間にスクリプト関連をいじっていました。

実際のHUDに組み込むのは、オートリターンのある場所だと困っちゃうので鍛冶屋さんの中です。住んでますウソです。
仲間の皆さんのテスト&フィードバックを生かしつつ、DarkLifeのシステム依存部分に限界を感じつつも、まぁまぁなモノが出来たかと思います。

作っている暇があったらレベル上げしたいところですが、皆さまの善意で、Gearやmana石などもらいました。長期的に見てスキル上げのときに役立ちそうです ^^。

もう少ししたらフリー(バージョンアップ版を配るかも知れないので、データ収集のスクリプトベンダーを作ったので正しくは1L$ですが)で配布しようかと...要るという人が少ない商品かもですねw

0 Comments:

コメントを投稿