4.09.2010

戦い終わって日が暮れて(終わってないけど)

リゾートのシステム更新は終わっているのですが、通知をまだ出していないハルです。いい加減、仕事せねば...。


戦闘中に視界が暗くなると命取りなので、常時日中モードにしていますが、実は夕陽が綺麗な位置に村?があるんですよね。


(パラサイトさせてもらってる人の)戦いの小休止中。
よく見ると凝ってて面白いSIMなんですが、遠くに見える緑色の骨っぽいのはボスです(通称「骨ボス」)。一撃で死ぬので近づけません。


ステ振りで装備を変えたのですが、これって通称「鎧ボス」の盾...w

さくっとスクリ抜いてリングに換装。


やっとGreatなGearが使えました。

それにしても、ちょっと前のSLメンテでロストしたGear...戻ってきません...(泣。

今日は真面目に(?)パラサイトさせてもらったら、スクリプト組みたいかなとは思っています。寝ながら夢でコーディング考えるのはいつものことなんですが、これが顕著になってきたので、そろそろヤバイかなと ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿