4.13.2010

ゴールドラッシュ?

相変わらずの戦いの毎日ですが、ここのところスクリとも戦っているハルです。
そのせいでブログのUPを忘れました。遅れたとか間に合わないということはありましたが、素で忘れたのは初めてです ^^;。

スクリプト...というかHUDは、近いうちに公開できるとは思いますが、思いっきり使う人が限定されているので、載せても意味がないかも ^^;。


最近、通称「マカロニ」と呼ばれるニューモンスターが導入され、そのモンスターからゲットできる武器の性能が凄い&レア?なため、にわかにDarkLife復帰される方が増えている感じです。
まるでゴールドラッシュですね。

人の多さ故か、ラグ死が多い今日この頃です...orz
ちなみに私はおそらく、一撃も加えられずにやられると思われるニューモンスターですが、出た武器は頂きました。とてもありがたいです...w

0 Comments:

コメントを投稿