4.11.2010

ニューモンスター

死にまくってレベルが上がりにくいハルです。
昨日は何回死んだことか...あ、DarkLifeの話です ^^;。

新しいモンスターのテストに入った様で、オーナー(というかクリエイター)の方が横目で見つつ修正をしているという状態みたいでした。
情報を得て人が集まり、昨日は全体的に重かったせいもあり、ラグ死しまくりました orz


武器が出るらしくて、沸いたら狩りに行く人たちが...。
仲間の数人もゲットしてましたね。羨ましいです。まぁ当分使えないスペックなんですが。


レベルアップの瞬間。
音と共に手を振ります。音もアクションも控え目なので、戦闘中だと希に気が付かないことも ^^;。


やっと最上級のGearを使える様になりました(感涙。
まぁ、この上に1つ、例のモンスターから出る武器が更にその上って感じで、キリがないのですけれど。

今日は出来ればレベルを2上げたいんですよね。HPが低すぎて死にまくるので。
中の人のHPの方を削っている気がする毎日です...。

0 Comments:

コメントを投稿