4.15.2010

初期Ver.一応完成?

一応完成しました、DarkLife用HUD。
途中で地面にレズしてフィードバックの反映をしていて、リンクをバラしたところでオートリターン食らって涙目になりましたが ^^;。


これは戦士用HUD。
戦士系は全く分からないので、純粋戦士のkさんにフィードバックをもらって作りました。
一般用は、戦士用+魔法系網羅しています。(画像撮るの忘れました)

基本は、オートメディテやオートブリッツの効きが良いこと、速いことを目指して作ってます。
あとは配置やテクスチャなど、カスタマイズ可能なこと。

オートブリッツ関係のボタンが2つあるのは、1つは普通にオートブリッツ。もう1つは、オートブリッツしつつ、メディテーションも入れているものです。
戦士がソロでやる場合、少ないMPで敵にWeaken(敵の打撃系ステータスの下がる魔法)をかけつつ戦いたいとのことで、その際に少しでもMPがメディテーションで回復して欲しいから、とのことで。
時間間隔は初期設定は2秒(に1回、交互に作動)ですが、編集で変えられるようにしています。

って、ここに説明書いても、あまり意味ないですね ^^;。
取説書いたら、うちのお店に置きます。(今晩あたり ^^;)

カスタマイズ等は(スクリプト以外は)できますので、良かったら持っていって下さい。
バージョンアップやバグ修正などは、うちから持っていってくれればお知らせIMが飛ぶようにしておきますので。

そういえば、NavoraSIM。模様替えっぽいですね。


武器屋さん、おっきくなったなぁ。最初、手の込んだテロかと思いましたよw

0 Comments:

コメントを投稿