8.07.2009

まったり

昨日は、RL出かけていてINしたらDJさんがお休みで、慌てて自マシンから配信していたので、ブログUPできませんでした。
なので、今日は2つ続けていきます ^^;。





ここ数日、何となくマッタリ。
この画像は、今月の背景を撮りに行ったときのモノですが、こんな風な青空の夏は、まだ私の周辺には来ていないような。





いきなりリゾート内で何らかの雑音が聞こえて原因を探してウロウロ...この掃除機の音とも違っていましたし、原因が分からないまま、音の原因を抱えた方がTPされたのか、音がしなくなりました。まぁいいかな...。

moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

まだモール部は空いてます。
そろそろ新展開も考えていますので、興味ある方はお早めに。空きがなくなります ^^;。

続いて昨日の分をUPせねば。

0 Comments:

コメントを投稿