8.10.2009

微妙に模様替え

地震の多い地域に住んでいますが、近頃は揺れが大したことなくても、横揺れとか長い揺れの場合は、心配になってTVをつけて速報を確認します。たまたま震災地区にいて、家に連絡が付かなかった経験もありまして、色々な意味で、地震って怖いですね。
(昨日、震度4の地震があったもので...震源地が地表近くだと危ない大きさでした...こわいです)

毎回SLとは関係なくてすみません...。

お店の模様替えというか、リゾートの方の紫陽花は撤去したのに、お店の紫陽花がそのままでしたので、撤去してきました ^^;。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48





お茶できます...マッタリしていって下さいw





フレの*ottico*オーナーのYさんが、なぜか女性アバでリゾート内に...珍しい...んですかね? ^^;。





また来て下さいね ^^。

今日は(も)ラジオがありますが、モール店長がいません。とりあえずリゾートのメディアをセットせねば。

0 Comments:

コメントを投稿