8.31.2009

SL障害&ラジオ放送!

台風が近づいてきてますね、というか今が一番近づいているのかも知れませんが、思ったより風はないです。昨日は政界でも吹き荒れた様ですが、予想通りだったせいか、あまり盛り上がりもないですね(気のせい?)。





昨日、とあるところでダンスのあとに、UmiUsagiさんにて購入。
アイテムのもらえるHUD...キャミソールセット×4って何ですか orz まぁ既に全プレゼントをゲットしていたのでいいんですけど...せめてトランスOKにして頂きたかった...サブかモール店長にあげたのにw

ちなみに画像はスリラー踊っているところです。迷惑なお客ですね ^^;。

昨日は、SLに障害があったみたいですね。
服が着替えられない、アイテムが置けない、プリムが消せない、飛べない、会話もちょっと遅れ気味...他のブログサイトさまやNaviSLでも同様の記述を見かけたので、私だけではなかったと思います。いったい何があったんでしょう?





新しいメインランド店の建物に着工したのですが、この状態では全然捗らないので、中断しました。

今日は、当店DJのMさんの、SL外ラジオ放送の日
実は先週、私が出ました orz その関係か、既に常連?のYさんがカフェのソファでスタンバってました ^^;。





けい_んっぽい服装で放送を聞いてますが、実はこれに着替えるにも、大変な時間と労力が要りました...w

Mさんの放送では、毎週ゲストの方とのトークがあるのですが、「アポなし、初めての方にコールします!」 キタ~~~~~~~~~~~~~!

同じく着替えられなくて困っていたモール店長にマイクの準備をする様に連絡し、モール店長、ワケも分からず準備。
案の定、アポなしコールはモール店長に!!

多少放送事故?はあったものの、案外無難にこなしたモール店長、やっと着替えて職場復帰しましたw





が。
放送時にINしてなかったオーナーが「聴きたい!」と駄々をこねたので、仕方なく、録音していた私のマシンから、カフェ部にだけ再放送...外聴きの方が相当数いらっしゃったのが意外でした ^^;。

これで主要スタッフの「声」は全部お互いに聴いたことになりますが、オーナーが一番話している量は少ないですよね。
今度、どこかでちゃんと声を聴かせて頂けない場合は、スタッフで話す際に、オーナーを抜きで話しますからね>オーナー ^^。

さてと...新モールの整備か、Mさん事務所の植栽をどうにかせねば...。

0 Comments:

コメントを投稿