8.22.2009

らんらんるー☆ orz

ん~、ソラマメの件、9月に持ち越しっぽいですねぇ。
既に移転してしまったブログの方は戻ってらっしゃらないかもですが、良い結果が出るといいですね。

モール店長が、この手のアトラクションが好きで探してきました。

Carnival of Carnivorous Clowns
http://slurl.com/secondlife/black%20pearl%20beach/44/59/44





「らんらんるー☆」...すみません orz
このカラーリング、どう見ても意識しているとしか...

このアトラクション、ナニゲに凄いです。正直いって最初は舐めてましたが、凝ってるし長いしで、結局終わらずに戻ってきました。再チャレンジする予定です。





カラフルなカラーリング。スタート地点付近。





日本風に言うと、からくり屋敷みたいな感じです。





さりげなく凝ってるんですが、見逃す人も多そうなギミックがぎっしり。

SSはまだありますが、これから行く人のために伏せておきますね。

恒例、金曜日DJナイトです。

1曲目がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)「キャラメルダンセン」だったので、こんなことに...





(スタッフが全員、ウマウマしてます)

う~ん...公式?に発表されてしまいました...(何を orz
まぁ...頑張ります(だから何

イベント終了後、師匠に連絡するように言われていたのでお呼びしましたら、なんと、レズデーのお祝いを下さいました。





お気遣いありがとうございます ^^;。私、師匠のレズデー何もしてません orz

今日は一応定休日ですが、「喫茶シトロン」さんが営業ですね。
nさん、RLでお忙しくお疲れかと思いますが、よろしくお願いします ^^。

0 Comments:

コメントを投稿