8.25.2009

限定品が一番いいのは困る ^^;

夏風邪を引いて寝込んでいたハルです。でもインワールドには出没してました(廃。





ガブリエルさんがモールに出店されて、ラッキーチェアが置かれ、これはぜひ欲しいと思えるものだったので、待ちました...。





待ち始め。
服などが違うのは、待ってる間に買い物して着替えていたからですw

途中でモール店長もINしたので召還したら...先にゲットされた...いいなぁ...。
ラッキーチェア限定カラーが一番欲しいカラーって困ります orz





ラッキーチェアの設置時間は午前0時まで。
45人以上いらっしゃって、オーナーがいらしたけどグレーで周りが見えないとかw





キタ~~~~~~~~~~~~~!

同じイニシャルの方が他に2名さまほどいらしたので、かなり焦ってました ^^;。
ラグっててアイテムがなかなか来なかったり、立てなかったりと、そういう意味でも焦りましたねw

が...まぁ、オチがありました...まぁいいんですけどね orz





タイムアップ後。
時計を見る店長’s www

ん~~~ 風邪が治らないと困ってしまいます。夏風邪って長いですね...インフルじゃないだけマシなんでしょうが...。

0 Comments:

コメントを投稿