8.11.2009

ラジオ放送

また地震でしたね。今度のは表層近く、しかも海だったので、本気で心配しました...。
震度6-って...大惨事には発展してないようで、とりあえずは良かったのでしょうか。被害に遭われた方もいらっしゃると思いますが...。

モール店長がRL旅行で、月曜日はラジオの日。
INしてメディアをセットしたのはいいのですが、誰もいなくて暇でした。

ということで、放送現場へTP ^^;。





オーナーのお友達でもあるgさんの、nekomaruカフェさんです。
当リゾートもスポンサーに名を連ねさせて頂いてます ^^。

しかし、ここにくると激しくデ・ジャ・ヴですね。
よくお邪魔させて頂いているAカフェにそっくr(ry...w





放送主のRさんと、アシスタントのjさん。

楽しい時間をありがとうございました ^^。

リゾートへ戻って、AFKしていて、戻ってきたら、話しかけられてました ^^;。





AFKしていた旨をお詫びして、「はじめまして^^」とご挨拶したのですが...ログを見たら、どうも知り合いっぽいコメント???
テナントさまのセカンドアバでした ^^;。分からないですってw

リゾートVIP(区画レンタル)に招待をとのことでした。お安いご用です ^^。(なんせご本人ですからw)

そうそう。公式ブログに載せるか、別途IMしようと思ってますが、VIPさまの権限を見直して、より自由度を上げてありますので、利用して下さいね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿