8.23.2009

リベンジ...が!

ん~...例の有料化の件は、なんか荒れてきた感じですし、当然、某巨大板にも飛び火してますし、見守るしかないですねぇ...。私と同じ疑問をお持ちの方もいらっしゃったみたいなので、書き込みせず見守るだけですが。

さて、昨日のスポット、リベンジしに行きましたw





ついて早々に「ドナルドに会いに行くぞ~」とか、「らんらんるー☆」ってボイチャを使って再生している日本の方がいらっしゃいましたね。
もしかしたら、昨日のブログを見て下さった方かもですが...いきなりドナルドライクなクラウンはいませんので、ある程度攻略して下さい ^^;。

エントランスはこんな感じ。





一段落すると、いったん外の回廊へ。





...遠くに見える建物、似たものの日本版?に行ったような...?

一昨日と同じところまで来たところで...





......。

またリベンジします...orz

は~ 今日は気が重いんですよね...なぜかと問われても言いませんが...w

0 Comments:

コメントを投稿