8.03.2009

Rezイブ

気が付けばRezデーイブだったハルです。

INしてまもなく、お友達のyさんからIMが。
他にもIMが集中し、一通り終わってからTPして頂きました。
(お待たせしてすみませんでした ^^;)

私が前から欲しがっていたHUDのお店にTPして頂いたので、喜び勇んで買おうとしたら...チャリ~ン...?





なんと、Rezデーのお祝いとして買って下さるとのことで、ギフト用がなかったからTPして下さったそうです。しかも、他のお友達も一緒に出資とのことで...。
私自身がRezデーを忘れかけていたので、思わぬサプライズに感激してしまいました。本当にありがとうございました ^^;。

ちなみに使い方は、まだいまいち分かってません...頑張ります ^^;。

そうこうしているうちに、昨日からいきなりINされるようになったオーナーがIN。INがOKになったら、いきなり毎日ですか?w
スタッフdさんも召還された模様 ^^;。





当リゾートのテナントさまでもあるhさんがオーナーをつとめるクラブLAの夏のイベントにTPされました。





LAさんって、年間のイベントが盛りだくさんですね ^^。イベントって準備やら案内やらが大変ですが、活発なお店ってすごいと思います。メンバーや協力体制が整っていらっしゃるんでしょうね。すばらしいですね ^^。

うちもできればいいのですが、スタッフ人数少ないので orz...
でも一部テナントさまから、次のイベントに関する問い合わせもいくつかあるので、考えないとですね。オーナーもボチボチ復帰のようですので、頑張ります ^^。

0 Comments:

コメントを投稿