8.28.2009

販売商品のメンテ?w

INしたらいきなりIMの嵐で、そのうちの1つが、うちのTipJarをお買い上げ頂いたらしい、お客さまのものでした。
こういう日もたまにあるんですよね ^^;。

IMだとよく分からないので来てくれないかとのことで、慌てて昨日ゲットしたUmiUsagiさんの服に着替えて(靴までセットだったので早かったのでw)、伺ったお店は...

Cafe -- MACH !GoGo!! --
http://slurl.com/secondlife/Quartet/183/72/23





なんともファンタジックなカフェでした ^^。





エントランスからして、ファンタジック!





うちのチップジャー(バイオレット)と、オーナーの Mさんです。
実際に使われているのを見ると、なんか感動ですね ^^;。大手さんにとっては当たり前なのかも知れませんが...w

結局私が見ても特に問題は見あたらず、あらためてスタッフさんと確認するということになりました。
(次の日、解決というか問題なかったとのお返事を頂き、一安心です ^^;)

なんというか...1/4SIMをお使いとのことで、プリム余りまくってますね ^^;。ぜひうちの支店とか自宅を(コラ。

その後、当店専属DJのMさんの自宅兼事務所に、ON/OFFチェッカー&チップジャーが欲しいとのことで、有名どころに買いに行きましたが、以前売られていたのはなくなっていたのでちょっと残念...凝ってるけれど、使い勝手が...orz





あと、他の人のチップジャーが作れない(全部Mさんのモノになってしまう ^^;)ので、これはクリエイターさまにIMしかないということで、お返事待ちとなりました。自分のチップジャーしか作れないってことはないでしょうが、取説にも何も書いてなかったので ^^;。





Vampireなので、ちょっとゴシックというか、着替えてみたのですが、モール店長が、普段は私の血樽のくせに、たまには血が欲しいというので、くれてやりました吸わせてあげましたw

0 Comments:

コメントを投稿