8.27.2009

お兄様...wwwww

涼しくなったと思ったら、今日は晴れているのですね。まぁ風が涼しいのでいいのですが。
夏って熱中症常習犯としては、鬱陶しい季節なのですが、秋めいてくると、それはそれで寂しいものですね(わがまま)。

UmiUsagi さんから新作が出ていたので行ってみました。





 「XXXXX、お兄様...」
 「...いいよ、おいで...」

ウソです。書いてて鳥肌立ちました。てか、1人ウケしました。こんな会話してませんwwwww
大体相手がモール店長で成立するわk(ry。

ちなみに XXX の部分は人間なら他の言葉が入りそうですが、ヴァンパイア同士なので「血を分けて下さい」が正解です。妙なこと考えた人、いますかぁ? www





今回の買い物では、製品によってHUDが同梱されています。それを装着してマシンをタッチすると、ランダムにアイテムがもらえるのですが...ヘッドフォンとキャミソールばかり orz ノートラなので、いくつもあってもしょうがないんですよぉ!

ラス1と決めて、再チャレ。
欲しかった新作の色違いが出ました ^^。

一新されていたラッキーチェアも、一通りゲットできて、満足してカフェへ帰還しました ^^。
ちなみにラッキーチェアにも、更に色違いの新作が入ってます。上下段、合計16個ものラッキーチェアが5分で回ってますので、チャレンジする価値はあるかと思いますよw





「絶対買うと思った ^^」とモール店長に言われた新作...読まれている orz というか、趣味似てるんですよね...w

ナニゲに、この2ショット(の服装)、合ってますよね。
男性の方、裾が出ないデザインのモノが同梱されていたら、ちょっとしたお呼ばれにも使えそうな気がするんですけどね ^^。

そして最初の画像に戻ります...w





男性アバのまま、血を頂いてしまいました ^^。
モール店長、微妙な反応...w

オマケ





テナントのSさんのお店の新作ですが 「 "sakana" Include 」
看板の魚がぴちぴちしてました...w

ん~、男性アバ、もう少しシェイプいじろうっと(ハマりつつ...)。

0 Comments:

コメントを投稿