8.04.2009

Rezデー ^^

Rezデーでした。1年もやってるんですね。感慨深いです。
日本時間の8月4日にインワールドに産まれたので、正確には次の日の明け方生まれなのですw

で、Rezデーに何をしていたかというと...





Touch!





Touch!

要するに、トグルで表示が切り替わるスクリプトの単純なモノなのですが、モール店長が何やら知りたいと言うので作りました。
制作時間30秒...w
スクリプトって、慣れると早いですが、プログラミング関係にまったく関係ないと四苦八苦しそうですね。分かってても面倒な処理とかありますし...w

このあと、モール店長が作業部屋に籠もってしまったので、カフェでTVなど見て過ごしていたハルでした...w
なぜ籠もっていたかは、日付が変わった頃に分かったんですけどね ^^;

そうそう、昨日買って頂いたHUDですが、位置が勝手に固定されるのは何とかならないですかね~...。
でも面白いです ^^。





0 Comments:

コメントを投稿