8.29.2009

今回のSICKむずい...

暑いのに風は冷たくなりつつありますね。こういう日が続くと体調を崩しやすくなるハルです。

sickトレハンがはじまっているとのことで、行ってきました。





今回は、いつものHUD装備型ではなく、パーツが10個にバラされて、リトルグレイみたいな顔のお面?に入っているというもの。
...難しいです!! 2人で探しましたが3つしか見つからず、疲れて帰ってきました。リトライするか微妙 orz





途中で飽きて、寝てみたり、スロットしてみたり...(だから進まないという話も)。

戻ってきて、恒例DJナイトでした ^^。
が、途中でマスターズからイベント参加のお知らせ通知が来て、フライングして拝見しに。

Area861周年記念イベントだそうで、ダンスで有名なSTUDIO4Dのパフォーマンスも。マスターズもそれに参加していらっしゃいました。





動画撮ったんですけど、マシンの再起をする暇がなかったのと、動画の撮影自体が大変な負荷なので、音声がうまく入らず...orz 圧縮しなければ聴けるんですが、二桁ギガ単位では配布もできませんね ^^;。





そのあとはダンスタイム。STUDIO4Dの方とのシンクロでダンス踊ってきました ^^。

楽しかったけれど、盛りだくさんで疲れた1日でした。寝付きが良かったかも ^^;。

1 Comments:

すいませんw さんのコメント...

このコメントはオーナーさんだけが見てくださればいいので、反映はしないでくださいねw
この記事の二枚目のSSなんですが、ここ思いっきり人の住宅なんですよw
住人の人も怒っているわけではないので、注意でもなんでもないんですがちょっと面白かったのでw
気をつけてくださいねw
Aliera Wardark

コメントを投稿