8.02.2009

くる~ きっとくる~...

ここ数日、雨のせいか気温が低くて少し楽なハルです。でも真夏がこわそうですね...。

「くる~ きっとくる~...」





昨日の「喫茶シトロン」さんでの1コマですw
nさん、ご丁寧にTVまで ^^;

ここで素朴な疑問が。
「ワンセグ携帯からも出てくるのかな? 出てきたら 小さいんでしょうか?」...すみません、くだらない疑問で orz

上の画像の「sadako hair」と同じお店のフリーアイテム、わら人形...w





「わら」と打つとシンクロでわら人形を打ちます。
BGMは火曜サスペンス劇場?!w (本当に流れます)





実は怖いモノが本当に苦手だと判明したnさん...意外です ^^;。
「hige」なるものを仕入れてきて配布...みんなでひげダンス!

このあと入れ替わりでyさんや、mさんもいらっしゃいました。
本当に盛況ですね ^^。うちのカフェとは大違い(って、店員がいないことが多いから仕方ないという話も)。

いや~...昨日の喫茶シトロンさんは、本当に面白かったですが、途中でいらしたお客さまはびっくりなさったでしょうね ^^;。

そろそろ落ちようかとしたところで、音信不通だったオーナーがIN!





...なぜ逃げるんですか、オーナー...。





久しぶりに主要スタッフが揃いました ^^。
正直申し上げて、このままオーナーがINしなかったらどうしようかと、内心焦ってました。テナントさまもいらっしゃるし無責任なことはデキマセンし、オーナーを引き継ぐしかないかも...でも私には無理!などと、色々な葛藤もありました(マジです)。

結局、時間にまったく余裕がなかったとのことで、更に新しい展開も考えていらっしゃるとのこと。とりあえず安心しました。
意外なことにオーナーに会いたいというテナントさまもいらっしゃるんです。
ちゃんと顔だして下さいね!w

0 Comments:

コメントを投稿