8.14.2009

お化け屋敷巡り orz

RL出かけていてINが次の日になったハルです。RLで大富豪って久しぶりにやりました。ルールがネット版と違うので逆に難しかったです orz





......orz

モール店長に「今どこ~?」とIMしたら、いきなりTPが来てポチッ...押した瞬間に気付いてキャンセルしようかと思いました(をぃ。

BAKUMATSUシムのお化け屋敷ですね...リニューアルしたそうですが、前のは知らないんですが。





「設定は深夜ね ^^」...鬼め。
TPされたところは和風天国って感じで綺麗なんですが...。

モール店長がRezした、2人移動用ツールで移動(これがないと逃げ出す可能性も...w)
「のんびりまわり見てていいからね ^^」 いあいあ、見たくないから!





シクシク...orz





この観音様(でしたっけ?)には、ちょっと吹きましたw
内容が...2chっぽい?www





あると入らないではいられないプリクラ...お化け屋敷バージョン orz

「買っていい?」
「いいけど置かないでね...」
「意味ないじゃんw」

てかプリクラ機材どんだけ買うんですか...w





撮影終了と共にsitから立ち上がると、中に入ったままになったりして、それはそれでこわいです。





モール店長の思いつき...お化けプリクラで「sadako」!

こわいこわいと思いつつ、こういうのは気合いが入ってしまうのでなぜでしょう...w

「あと、お化け屋敷1つに、ホラーハウス2つ押さえてあるから楽しみにしててね ^^」
...だから! 嫌いだってば、こわいのっ!

0 Comments:

コメントを投稿