8.08.2009

真面目?に配信

RLでカラオケにかり出され、帰宅が通常の金曜日恒例DJタイムから大幅に遅れてしまったのですが、まだはじまってませんでした ^^;。

でもお客さまはいらっしゃる...慌てて自マシンからの配信を始めました。
お客さまは、主に「けいおん!」ファンでしたので、主にソレ中心で...^^;。

moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





ほほぉ、ブースから見ると、こんな感じなんですね ^^。

思いっきりオタク仕様配信になってしまいました ^^;。
まぁ普段もアニソン、ボカロ、映画音楽などのごちゃ混ぜ配信してますが(主に自分のショップへ)。





それにしても...配信を始めると同時に10名さま以上は外聴きの方が毎回いらっしゃる...かなり趣味の世界で配信してるわけですが、好きなタイプがかぶる方もいらっしゃるんでしょうか? ^^;。

ちなみに昨日は、「けいおん」、「ハルヒ」、「らきすた」、「ゼロの使い魔」、「フルメタルパニック」...統一性があまりないですが、強いて挙げればクギミ~が割と出ているかも?(そうでもないか)。

ハッ! カフェ部分の設定変えるの忘れてました!
INして変えてこなければ(はい、今も配信してます、自分が聴くためと、お店用ですが) ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿