8.16.2009

スリラ~

体調が優れず、今まで寝てました。起きたのはご飯と薬を飲むときくらい...でもSLには、この後おそらく現れるでしょう(をぃ。
タイトルはマイケル・ジャクソンさんの話であって、怖い話ではありません、ハイ。

半額セールのG通知が来たので行ってみました。

:::::::Gabriel:::::::
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/240/106/30





モール店長がINしたので召還。
欲しかったのは口ピ。なぜ女性の意匠はハートなのでしょう。星にしましょうよ。てことで、メンズも買いました。口ピなんてどっちでも一緒だし。(ですよね?)

その後、カフェ上空で遊んでいたら、お友達のmさんとnさんがレーダーに。
案の定というか何というか...





*SH*の新作ヘアで記念撮影 ^^;。カブりまくりましたねw
それにしても...
普段、オーナーやモール店長って大きいと思っているのですが、更にお2人は大きいんですね ^^;。





プールの中でスリラー
(なぜプールの中かと言いますと、直前までnさんとシンクロ踊ってたからですw)

場所を移してnさんのお店へ。





怪談がはじまったので、モール店長(の女アバ)に背中を預ける図。
こういうときって、背中がゾクゾクしません?

でも何がコワイって、カウンター中のにんじん夫婦かもかも...w





お店でもスリラー
試しに起動してみたら、他のお客さまも一緒に踊り出しましたwww

怪談はちょっとアレですが、楽しい会話が出来て良かったです ^^。
またお邪魔しますね~ ^^。

0 Comments:

コメントを投稿