8.09.2009

怖いのは嫌いです;;

久々の強烈な頭痛に苦しんでいるハルです...薬物アレルギーは厄介で、まともな頭痛薬がのめないのは痛いです(色々な意味で)。

さて。夏はどうして「お化け」が流行るんでしょうね...別に遭遇しても涼しくはならないと思うんですけどね...。





ホラー大好きモール店長のせいで勧めで、テナントさまも参加されているお化け屋敷?に行ってきました。
気分を盛り上げるために(泣 着替えました。提灯も装備。(無地のなら現地で配布されています、これは1L$のガチャもの)。

miniascapeさんです。すみません、LMありません orz
おそらく、テナントのnさんの「昭和ミリンダ」喫茶さん(というか「海の家」)には置いてあるんじゃないかと思います>LM ^^:。





あぅ...;;

余談ですが、着替えてカフェに行ってすぐに、まだ周辺映像が全部読み込まれてないときに見かけたぶんたくん(クラゲ)が、お化けに見えたのは激しく内緒です...。
(ぶんたくんは2匹います。たまに超高速でどっか飛んでいきますが気にしないで下さい)

はい、こちらのお化け企画は凄いと思いました...作り込みも、ラストも。

実は、ここへ行く前に、同じくテナントのIさん、bさんの参加されているトレハンにも行ってきました。

caffè Giocattoli
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/163/60/27





...月にかわってお仕置きしたいポーズボールw





ドビュッシーの「月の光」の流れるオルゴールなどなど。
他のアイテムも凝ってました ^^。

そうそう。まったく関係ありませんが、うちのテナントさまは皆さん支払いに関して対応がとても早くて助かってます ^^。
が、早過ぎて次の月まで払って下さっちゃう方もいらっしゃるので、システムルームに入ったらブルーメニューとコメント(検索しやすいように文字列コピペ用)を表示するようにしました。





毎回出るわけではなく、たまにリセットします(負荷軽減で手動ですが、そのうち自動化...するほど稼働率は高くないので必要ないかも... ^^;)。

何でも基本手作りのリゾートですが、これでもシステム化のおかげで、かなり管理は楽になりました ^^。
...なりましたよね?(誰に聞いてるの)。

0 Comments:

コメントを投稿