8.24.2009

ラジオ初出演 orz

いつも通り(?)熱射病かと思っていたのですが、どうやら風邪っぽいです。熱はそんなにないのでインフルではないみたいですが、喉が腫れて食事が...頭痛も酷いので、今日インワールドに行けるか微妙です(が、多分行くでしょう(廃)。

え~~~ ラジオに初出演しました orz

moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





放送直前...そりゃ黄昏れますよ...。





放送自体は当店DJのMさんの外部定期放送で、リゾート共有部分に流していたのですが、告知はせずw
ですが、常連さんとスタッフはしっかり着席 orz
ついでに、放送途中でオーナーも外聴きしていることが判明!(放送中にメールよこさないで下さいよ...w 着メロ乗っちゃったw)。

内容は...
事前に言われていたことなんですが、SLについての話でした。ハンゲに限らずSLに興味のある方はいらっしゃるので、どういう世界なのか聴きたいというのが主な理由だった様です。SL歴1年の私が答えていいものか悩みましたが ^^;。

打ち合わせはその程度で、特に何かをまとめていたわけでもなく、最初はド緊張、その後も数回頭の中が真っ白になりましたが、何とか言いたいことは伝えられたかな、とは思います(...多分w)。

SLって、結局は自分で楽しみを見つけないと、ただあるだけの世界ですから、楽しみは千差万別、自分で見いだす世界じゃないかと思います。
人とのつながりも重要ですし、出会いも重要ですよね。そういうのを重要視しない、モノ作りが楽しいという方もいらっしゃるでしょうし。ホントに一言では言い表せない世界なので、最終的には...

 「ぜひ、体験してみて下さい」

ということに。何事もやってみないと分かりませんよね。「百聞は一見にしかず」と言いますし。





ラジオでしゃべるのって、人を前に置いてのプレゼンとかとは、また違った緊張がありますね。軽く凹んでいたハルでした orz
放送中もそのあとも、ずっと黄昏れてました...w

0 Comments:

コメントを投稿