8.30.2009

“メインランド店”再び

選挙の日ですね。某TV番組はゴールした頃には選挙速報もかぶりそうな勢いですが。とりあえずは、何らかの変化がありそうな選挙ではありますね。まぁ変化があるのは一部だけで、一般大衆にどれだけ影響があるかは別でしょうが...。

珍しくオーナーがINしたと思ったら、いきなりメインランドの土地を確保したとのことで、有効活用する方法を考えよとの指示。考えてから買いましょうよ ^^;。





色の違いが分かりますでしょうか。画像左側が、私のメインショップと、(あまり知られていないのですが)"moTions"グループのカフェというかバーがあります。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

私のお店のSLURLで申し訳ないのですが、今回オーナーが購入した土地は隣のSIMでして、SLURL取るの忘れてました ^^;。





かなり広くてまっすぐな土地で、SIM境界はありますが、私のお店と「バーが見える様にしたい」とのオーナーの意向で土地を区切ることを考えています。

はい、ここ、メインランドにメインショップを建てたい人のためにレンタルする予定です!

プリム数、雰囲気の統一など、これから色々いじったり考えていく予定なので、すぐに募集はできないのですが、土地を区切って、プレミアムアカウントじゃなくて、メインランドにメインショップが持てる様にレンタルする予定ですので、ご期待下さいね ^^。

とはいえ、現リゾートのプリム係数1.8倍に比べて、土地なりのプリムですので、なかなか頭を使います。赤字の可能性も大ですが、オーナーがOKということですので、頑張ります ^^;。

てことで、しばらくは、ここの土地関係の計画等に没頭することになりそうです。
自分のお店の建て直しもしたいんですけどね orz

とりあえず、本店?はこちらのリゾートです。近いうちにテレポータも設置予定ですので、ご利用下さい ^^。

moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

オマケ





"moTions"のバー "Luminosita" での一コマ。
こちらの管理はモール店長だそうで、どうなるのかとっても不安楽しみです...w

0 Comments:

コメントを投稿