3.01.2010

ラピュタ!

3月ですね。SIMもそろそろ桜モードに切り替えでしょうか。

カフェからSIM群の遠景を見ていたら、何やら見覚えのある飛行物体が...。


ラ、ラピュタ?!
そういえば、どこかにラピュタSIMみたいなのがあったらしいですが、行ってないんですよね。まだあるのかしら...。

もうログアウトしようという時間だったのですが、行ってみることに。

直接上空へ飛ぼうとしていたら、モール店長からTPが。


どうも、このトロッコで行けるみたいです。
これ、マウスルックにすると、とてもいい感じなんですよ~ ^^。
 

 RLでこの角度でシートベルトなしだったらヤバいですね ^^;。


マウスルックで下を見ると、スリル満点w


到着。この下にトロッコが着きますが、降りるとなぜか落下します orz
飛行制限解除機能付けてないと落ちますのでご注意 ^^;。

画像がたくさんあるので、続きは他の日に(例によって取り忘れたSLURLと一緒に)載せますね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿