10.13.2010

インベも4万を超えると...

いあ、「超えると何があるの?!」と思って見に来られた方、すみません ^^;。
単に、持ってるモノ、特に洋服類が分からなくなってきちゃうんですよねって話です。


昨日は体調が非常に悪く、実は今日も万全とは言えないのですが、とりあえずINして色々チェック...でも、スタッフの集まりもなかったので、落ちて寝てしまいました。

で、インベントリの話。というか服の話。
ブログも長く書いている&よく服を買うと、画像を見て「こんな服持ってたっけ?」とか「あの服なんて名前だったっけ?」なんてことが多々ありますが、皆さん、どの様に管理されてますかね?
良い方法があったら、ぜひ教えて頂きたいものです。

ちなみに私は、某SNSで非公開日記に、服装のSSと共に品名を転記しています。
面倒なんですけどね ^^;。

う~~~、ね、眠いです...(でもINはするんだよね)。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿