10.29.2010

...ぐったり

あれやこれやと、色々とあったり出てきたりで、溶けかけているハルです。


リアルにこれがドーナツだったら、確実に緑色のチョコ?色になっちゃいそうですね。
ダラ~~~っと...(汗。こんな発想しか出てこないです orz

モールでお店番?していたのですが、あまりにも暇なので、ラジオ聴きに行ってました。
そこで教わったソフトが面白くて、さっそくiTouchでDLして遊びました。


何をするソフトかと言いますと、まず心に思いついた人を知らせずに、ソフトの質問に答えていくと、その人物を当てると言うモノです。230円なり。

試しにオーナーとYでやってみましたが、オーナーの「ともさかりえ」は20問目、Yの「白井黒子(とある科学の超電磁砲)の“ジャッジメントですの”の彼女」は15問目くらいに当てていました。
どうもサーバーとやり取りする様で、おそらく情報を集めて更に強化されていくソフトなのでしょう。...サーバーが終わったらどうなるんでしょうね...w

明日はいません。RLにいません。イベント行ってきます。
恐ろしくローテンションですが、たまにはこういうことがあってもいいかなと。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿