10.25.2010

じわじわと...

最近はINしたらモールに行って、お客様待ちが日課になっているハルです。

じわじわと増えていますね~、ありがちことです。
見学して、場所に悩みまくってらっしゃる方々も ^^;。

"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22


昨日は、オーナー自らが設定しようとして挫折したんでしょうか? 帰宅直後のYがとりあえずINして、そのあとAFKしてました。かくゆう私もですが ^^;。

というか、オーナーも設定覚えましょうよ。そもそもIMで設定チャンネル表示するように作ってるじゃないですか ^^;。


景色の良さと、どこを借りても死角にならない構造を褒めて頂いています。
設計者としては嬉しい限りです ^^。

今日も22時過ぎくらいにはいると思います。お気に入りの場所をゲットしにいらして下さいね。

詳細は公式ブログへどうぞ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿