10.18.2010

土地余っているので変わったモールでも...?

現実から逃げる様に眠り続けているハルです(いあ、半分冗談ですが)。

プリムを回すために取っている中央広場(係数が1.4なので共有部分のプリムを押さえなければいけないため)。いくらなんでも広すぎるし、プリムもある程度は余裕があるんですよね。なので、フリー&モールの構想は前からありました。
が、リゾートにマッチする雰囲気のモールが考えつかなくて、ついでに私も集中して作業出来る時間がなかなかとれず、延び延びになっていました。

やっと着手しかけてます。


窓があるので、ちょうどテナントさまのところが借景になるという ^^。

とはいえ、試行錯誤中です。いくつのモールが作れるか、どんなフォーメーションにするか、規約は、1店舗あたりのプリム数は、などなど、考えなければならないこともてんこ盛りです。
まずは作ってから考えようと思います。考えながら作るというか。


ん~、SIMの特徴である桟橋形式の通路。イメージ統一のためにも使いたいんですよね。
建物は、「どこかで見た覚えがあるぞ?!」...すみません、めちゃマッチしているもので、使わせて頂きたいと思います ^^;。

あ、フリーのレンタルスペースは既にあるんですが、まだ規約等が整備出来ていないので、スペースがあるだけです。あれも何とかしないと (--;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿