10.10.2010

お客さまの転生?

案外土日祝日が忙しいハルです。今日も帰宅自体が午前様になってしまいました orz
あ、何となく気分でブログのレイアウトを変えてみました。まだ弄り足りないので、変わるかも知れません ^^;。

SLにINしたら、何やらLuminosita del Soleの方にお客さまが...。
どうやら、Vampireへの転生をご希望のご様子。とりあえずお急ぎなのはお一人とのことで、なぜか急遽、転生儀式を行うことになってしまいました ^^;。


速攻で上げた儀式場。
持ち運びしてますので、レズできればどこでも(笑。

SSで影になってしまった方の転生でした。
なぜ私が参加したかと言いますと...単にスパイク保持者だからでしたw 他の方が BloodLines 自体への参加が浅いので、すべては揃えてないですよね ^^;。

なぜか私も転生ご希望の方も、血が5Lマックスあったので、とりあえず空いている樽へ移動(笑。
その後、スパイクで抜いたら一気に抜けましたね~。戻す樽がないくらいに ^^;。


「死」の瞬間。 とりあえず?闇の世界へようこそ ^^;。

このあと、私には理解不能の事態が...。
スパイクを使って血を抜いているのに、亡者になってからも血を5L保持していると表示されたままで、しかも、血がマックスなので吸えない>転生できないという事態に。こういうことってあるんですかね?
仮に、亡者となった、この方から血を吸うと、減るんですかね?

とりあえず、明日0.25L減ったら、改めて親となる方の血を吸って転生できるのでは、という話になりましたが、どうなんでしょうね ^^;。

帰宅が遅くて結果を伺ってません orz 後日あらためてでしょうか。
営業日には、ぜひ当店へお越し下さいませ ^^;。

Luminosita del Sole
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/238/214/23

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿