10.27.2010

半分埋まりました(モール)

うっかり寝過ごしてINが次の日になったハルです。
近頃、異常に眠いです。何ででしょう...。

センターモール、お陰様で半分埋まりました。


ちょうど月が...。
夜のモールもぜひ観て頂きたいですね ^^。

 "moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22

何というか、近頃はINしても、モールのところで待機がほどんどで、半分AFKが続いています。
まぁ、一段落したら、羽が伸ばせるかなって感じです。

新しいテナントさま。


ウサギさんのブリーダーさまだとか。
あのウサギさん。可愛いんですが、SIM負荷で問題視されていますよね。うちのSIMは、一応ウサギさん本体はNGとさせて頂いてますが、ネストはOKじゃないかということで。
これも負荷がかかるようでしたら、考えないといけないですね。

現状は、こんな感じです。

 
実際には11月からの支払いのせいか(契約月は無料ですので)、皆さんのんびりしてますね ^^;。
早く賑やかになったモールが観てみたいものです ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿