10.07.2010

煙状態からの脱却(笑

数日アバターが煙の状態でしたが、やっと治ったので今日からまともにSLが出来そうなハルです。

以下、面白いので?煙からの脱却SSなど...w


アドバンスモードで初期アバに。
こんなのだったっけ?って感じです。初期アバって前と変わっているから、同じじゃないかもですね。

考えてみたら初期アバって覚えてないんですよね。産まれて数分後には、親切な方から頂いたフリーのシェイプやらスキンやらズラやらに着替えていたので ^^;。

とりあえず普段身につけているHUDやらアクセやらを付けてみる...


ん~...初期アバでAOってちょっと笑えます...w


シェイプとスキンを戻したところ。
思いっきり弄り倒しているシェイプなのですが、RLに合わせて身長高めなのはいいとして、頭身が全然違うんですね。まぁSLだから好みでいいのでしょうが(笑。

このあと、好みの目、ズラ、服に着替えて復帰終了。
ちなみに高度3000mで作業しました。軽いところの方がいいかもですね~。

ビューワを入れ替えたり、色々やった苦労は何だったんでしょうね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿