10.23.2010

モールの応募開始しましたっ!

いよいよハロウィンが近くなってきましたね。何もしてませんが(笑。

モール。何とか募集開始できてほっとしているハルです。


詳しくは後ほど公開される、"moTions"の公式ブログをご参照下さい。

"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22


応募前ですが、G通知は流しましたし、ここで一応宣伝もしていたので、早くも過去のテナントさま方が見学にいらして下さってます。続々埋まってしまうかもですね ^^;。

ちなみに現在のところ、こんな感じです。


既に3ヶ所ほど埋まっております。
その他、問い合わせで好感触な方が3名様ほどはいらっしゃるでしょうか。ダブルオフィサー管理態勢なので、私の方は、そんなもんですね。

当モールに関する詳細は、のちほどUPされる公式ブログをご覧になって下さいませ。
(大事なコトなので2回言いまs(ry。


ちなみに、こんな感じで固まっている時には、裏で規約を書いてIMしていたりします。中の人は、ほぼいません。申し訳ありませんが、一段落したらお返事しますので、少々お待ち下さい ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿