10.22.2010

準備整いつつあります(モール)

INして規約を書いたまま寝落ちしていたハルです。こんばんは。

支払いシステムも一応完成?し、規約も書いて価格も他のモールから大体こんなもんかなというのを算出して(基本的に大手より確実に安いが、自由度が高いのもあるので設定に迷うところ)、なんとか準備が整ってきたところです。
あとは主要スタッフと微調整して、公募開始でしょうか。

"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22


土地のレンタルと違って、管理上、頻繁に見て回る必要があるので、テナントさまの利便性も考えてモールの各店舗内に支払いシステムを付けてしまいました。直接デバッグしている図...w

モールのTPポイントに設置した看板。


これも最初のうちだけで、埋まってきたら、あとはモール毎に「for Rent」の看板を立てる予定です。

既に予約や引き合いが入ってます。規約遅れてすみません ^^;。

ちなみに...


手を加えるというか、パーツをいくつか消して移動させて、頂いた床部分をリンクしたモールの建物と、元の建物を並べてみました。

当然ながら元の建物の方がいいですが、プリムの関係や看板の設置位置、LBなどの設置に使うかもしれないで色々取り去っています。中央の柱も動線を考えて削りました。そのためにテクス違いの床を頂いたわけで、感謝です ^^。

ん~、早めに公募開始したいです。スタッフ集まるかな...私の気力と体力が保つかな...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿