10.09.2010

そろそろ決めないと...(グランドオープンの日程)

昼間はPicasaがおかしくて画像がまともにUPできませんでした。なんだったんでしょうね。

スクリも直したいんですけれど、そろそろ本気でグランドオープンの日程やらタイムスケジュールやらを決めないといけない時期です。どうしましょう(笑。


とりあえず、アバターが見える様になったので着替えて遊んでます(ダメ杉)。

途中、テナントさまからYが呼び出しを受け取り次いだのですが、用件的には私の管轄(SIM管理見解)だった様で、対応。


その後、オーナーもIN。昔からのお友達のKさんも呼び出されて、雑談...w

とはいえ、内容的には主にグランドオープンの話でした。プレオープンはやっているのですが、本格的なSIM開きは、実はまだなんですよね。
当SIM最大級のクラブを建設中のテナントさまが、オープンしたらにしようかなと思っていたのですが、さすがに遅くなっちゃいそうですし ^^;。

とりあえず、今決まっているのは...
・ラジオ
・フィーリングカップル
くらいでしょうか。

ラジオは不肖、私も出ますが、メインはおそらく私ではないです(慣れてないから無理)。
引き続きフィーリングカップルの司会もやっちゃうことになりますかねぇ。
当然ですが5枠はオーナーです(笑。ちなみに、既に準備は揃っています(笑。

フィーリングカップルって人気ですよね。宣伝すると、瞬く間に集まるのがびっくりです @@;。
日程や時間等の詳細が決まりましたら、"moTions"の公式ブログで募集しますが、まだ募集方法もはっきりしてません。おそらく飛び入り参加OKイベントでしょうし ^^;。

...5枠はオーナーが死守かなぁ(5枠=別名ネタ枠)。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿