10.11.2010

無事転生されました ^^

いつものことながら、連休は怒濤の様な用事で終わることが多いハルです。
今週も、用事と頭痛の種の解決策(猫のしつけ ギブアップ気味 orz)を考えていて終わってしまいました...。

先日、亡者なのに血が5LあってVampに転生出来なかった方が、無事転生されました ^^。


私がRL用事でINが遅くなったのですが、待っていて下さいました ^^。
今回は間に合ったY。昨日は私1人で内心どうしようかと思いました...w

私とYでもそうですが、身長差があり過ぎるとアニメの位置ってどうしても合わないですよね。一応身長ごとの設定は毎回するのですが ^^;。


無事に転生されました。
色々謎なことがあったのでアニメが発動しないんじゃないかとか、霧に包まれないんじゃないかとか心配したのですが、大丈夫だったみたいですね。

ようこそ、闇の世界へ...闇の眷属へ...。

次はマスターな方の転生ですかね?
なんか順番がおかしいですが ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿