10.15.2010

移動が大変(重くて ^^;)

ハロウィンイベントは、近頃体力と気力が付いていかないというか...涼しくなって安眠出来るようになったら、全部そっちに回してしまっているというか...^^;。とにかく、あまり参加出来ていません orz
でも服くらいは買いたいかなと物色中...。

とりあえず、Lo momoさんに飛んだのですが、お店移動してたんですね。前はTP街?の中にありましたが。


飛んだのはいいのですが、ちょっと歩くとこんな感じで、壁をすり抜け、地面を突き破り、海に潜り、果ては海底すらも通過するほどの重さ...そういえば、SLメンテ入ってたとか何とか?


ラキボを待っているのは比較的安全だったんじゃないかと。
ここって、カメラワークでどうにかなるので(ぇw。

重くなるくらいなら、メンテは歓迎ですが、とにかく軽くして欲しいものです。
TP障害も酷くてリログしたりもしましたし。ふぅ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿