10.16.2010

ちょっと考えている構想...まだカオス

朝、めっちゃ早くて眠いハルです。電車の中でも気が付いたら寝てました。

INしたら、PLUTOグループさん?から、グループギフトのお知らせが。


人が多くて大変でした。大人気ですね ^^。
頂いた建物は、もしかしたらリゾートで活用させて頂くかも知れません(まだ構想段階)。

それはそうと、ハロウィンです。
少なくともクリスマスよりはハロウィンの方が、Vampire向きなイベントですよね。
だからといって、特にどうということもないのですが(ないのか)。


オレンジと黒の服が、Luminosita del Soleの照明が蒼いせいで、違う色に見えますね ^^;。

昨日、TipOrbのことで問い合わせを頂き、ちょっと新作のヒントにもなったのですが、これはいつ出来るか、さっぱり分かりません。心身共に余裕が出来たらって感じですね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿