10.17.2010

欲しいモノを探しまわり

本日のブログは、なぜかSLURL満載です。私にしては珍しいです ^^;。

昨日、気になる靴があって、こちらのモールに行ったんですよね。

petit pas mall
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/127/139/25

そう、先日もお邪魔した、あのモールです。
今ハロウィンイベントで、あちこちで色々なモノがもらえるのでお勧めです ^^。
もちろん、Lo momoさんのももらえますよ~。

でも、私が欲しかったのは、こちらのLB...。

*G FIeld* Main Store
http://slurl.com/secondlife/YABU/155/130/23

LBは上記のモールにあるのですが、ここのLB靴がパンプキンカラーで欲しくて欲しくて...まだゲットしてないんですよね orz


諦めて本店に飛んだら、ハロウィンカラーの服や靴が半額セールやってましたっ!
もう買いまくりで ^^;。


途中から合流したY(毎回、なぜかVampバーの日には女装してるヤツ)と相談して、結局、既に持ってるのも入っているけれど、ショートブーツのファットパックを買ってしまいました。トランス出来ればいいのにぃ(泣。

他にも、好みの服や靴を買いまくり。 というか、既にこの時点で靴と服は着用してました。ハットのカラーに合わせてシューレースは赤で ^^。

ほぼすべての半額商品を買ったかも知れません(半額が中心ってのがセコい)。

さて。話は戻ってPetit pas のモールに出ているはるひなさんの魔女服ファットパック
靴がセットじゃないんですよ。でも、なんかどこかで見たことがある靴のような...?

てことで、はるひなさん本店へ。ここはSLURL要りませんね ^^;。
さっそくモデルアバターの着用しているを拝見...むむむ、やはりあそこかっ!

Shiny Things
http://slurl.com/secondlife/Shiny%20Falls/165/177/37

ここは、実はSLで一番最初に買った靴のお店だったりします。しかも買ったのが、まさしく、はるひなさんで使っていた靴です ^^;。
当時はタンクトップにタータンのミニスカ&ここのブーツが定番だったんですよね。懐かしい。

購入当初から対応していた、シューレースのカラーチェンジHUDが機能してます。なんだ、買う必要ないじゃんということで、終了~。

この後、Umedamaさんのお目々が欲しいということになり、そちらへ。
ここは呼ばれたのでSLURLが orz


ギフトのバッグから取れる、目玉キャンディ ^^;。
1と2がありましたが、いくつまであるんでしょうね...?

買い物はいいですね~。おサイフの中身がヤバくなりますが ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿