10.26.2010

接客orAFK

近頃、SLに入っても、一人で時間外なら買い物、その他はモール近辺でウロウロ、またはAFKしてることが多いハルです。
たまに中の人が、本など読んでいるだけのときもありますので、ご用の方は、とりあえず突っついてやって下さい。動くかもしれませんので(ヲィ。


"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22


6ヶ所埋まりましたね。
そのうちの2ヶ所のテナントさまが、かつての"moTions"テナントさまである、「昭和シトロン」さまと「Liriope」さまですよ。ありがたいことです。
更に、昨日は、「Miniascape」のYさんまでレンタルに来られました。モールの雰囲気をブログで観て気に入って頂けたそうで。嬉しい限りです ^^。


こうしてみると、長く"moTions"にいると、ちょっと感慨深いモノがあります。
新しく"moTions"の仲間に入って頂いたテナントさまはもちろん、以前からの関係で借りて頂けるなんて、とてもありがたいことです。そういえば、Yさんとお会いしたのも昭和シトロンの喫茶店でしたね。
SLって広い様で狭く、狭い様で広いと感じる、今日この頃です。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿