10.28.2010

待ち兼スタッフミーティング

ニコニコ大会議観てて今頃になったハルです。タイムシフトが混んでるみたいですね。

例によってモール前でたむろっているオーナーとスタッフ...。

"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22


テナントさまがいらっしゃった時に誰もいないとまずいかも知れませんが、一応パネル上部に呼び鈴があるので、ご用の節にはお気軽にどうぞ ^^。

SIMのテナントであるMさんから、個人的にお店で作るスクリプトの依頼がありました。


ん~、作れない内容ではないのですが、モチベーションが下がりまくりで...一応仕様はお聞きしたので、気力が上がってきたらということで勘弁して頂きました ^^;。

ちなみに、最近光源は自然に任せています。
うちのSIMって、時間によって様々な表情があるので、これはこれで楽しいんです ^^。

う~ん、要素がないので、なかなかモチベが上がってこないかも知れません...困りました(泣。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿