10.12.2010

衣替えの季節ですが...

確かに随分と涼しくなりましたが、今日の昼間などは暑かったですね。
え? 私だけかしら...。


SLでも、半袖などの袖丈の短い服は着納めですね。

さて。リゾートのシステム、というかスクリプト、やっと修正しました。
まぁテナントさまには関係のないところで、設定するスタッフ(主に私)が使いやすい様にしただけなのですが。


説明等を書く気力が出たら、これもスクリプトを整理して売りたいんですけれど。
(今のスクリプトは完全に当リゾートオンリーのインデントになっているので)

...猫に邪魔されないようにドアを閉めているので暑いです...。
とはいえ、今年は一度も熱中症、日射病で運ばれませんでした。毎年数回倒れるので、快挙といえば快挙です(情けない)。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿