10.05.2010

育児疲れ(?)

猫が、過去何十匹も飼ってきた中で、最もファンキーで世話の焼ける子で、少々育児疲れ気味のハルです...。
ただでさえ、世間の荒波に耐えている時期だと言うのに(大袈裟...単なる仕事疲れですが)。

一昨日、SLが重くてどうしようもなかったのですが、昨日はそれなりでしたね。


人外バー「Luminosita del Sole」の日だったので、それなりの格好をしたのですが、全く意味がありませんでした orz

とりあえず、カフェの前にベンダー設置しておきました。


Luminosita del Sole
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/238/214/23

ベンダーの反応も遅いですが(!)、本家の重さに耐えられない方もいらっしゃると思いますので。
(まるで泳いでいるように遅いことも)

隣には、ヒューマンな方のためのガーリックベンダーも設置してあります。こちらはフリーですので、予防のために、ぜひどうぞ ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿