10.03.2010

カフェ店長だらけ?(笑

お友達のwさんのお店&カフェが再開されたので、行ってきました。

とはいえ、ここ数日、帰宅後に掃除しまくっているので(というか、要らないもの大処分)、ログイン自体が遅かったので申し訳なかったのですが ^^;。

あ、SLURLが orz


場所とか控えてなくて、毎度のことながら度のことながらすみません ^^;。

以前伺ったときにも思ったんですけれど、店内の統一性がいいですよね。
うちなんて、メンバーが適当に置くものだから、たまに返却してますよ (--。

皆さんとお話しているうちに、知ってる方も多かったせいもあるのでしょうが、カフェやバーをやってらっしゃる方が大多数だったことが判明。お互いに行き来してもいいかもですね ^^。


うちは、ノーマルカフェは基本的にオフィス的な要素が強いので、人外バーの方がいいかもですが(Luminosita del Sole)。ちょうど人外な方も多かったので(笑。

画像に写ってる...うちのチップジャーをお使い頂きありがとうございます(笑。 意外な事実が判明しましたがw

また近いうちにお邪魔できればと思いますが、何しろSLでは割と忙しいので orz
何かイベント等ありましたら、構わずIMなり送って下さいませ。時間できたらお邪魔しますので!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2 Comments:

waco さんのコメント...

先日はありがとうでした~!
せっかく来てくれたのに、あまりお話出来なくてごめね><
今度またゆっくりお話出来たら嬉しいです^^
ぜひまた遊びに来て下さいな~(*'-'*)

haru さんのコメント...

wacoさん
お客様がたくさんなのに 押しかけて話しかけて
すみませんでした~ ^^;

またぜひお邪魔させてくださいね ^^
あと うちの方にもいらして下さると嬉しいです ^^

コメントを投稿