10.20.2010

モール施設ほぼ完成

どうも。色々な意味で魔術が使ってみたい魔女っこルックのハルです。


すみません、痛い出だしで ^^;。
先日の服の話ははるひなさんです。で、このブーツがシューレースの色変更が出来るHUD対応ブーツです。だからなんだって言われそうですが。

数日前から着手している中央広場のモールですが、7割方出来たところで、当然ながら建物がフリーのギフト品ですので、クリエイターさまに連絡を取りました。
PLUTO+グループのギフトでもらったのですが、建物は、その中の>>zacca<< さんのモノです(綴りOKですかね、今SLにINしてないので ^^;)。

まずはイメージをつかむところから建てたので、コレで行こうと決まってから連絡になったので、既に予約されたいというテナント希望の方には、ご報告が後になってしまった形で申し訳ありませんが、このままいけることになりました ^^。

結論から申し上げますと、カスタマイズOK、使用OKということでした ^^。
更に後日サプライズがあったのですが、これは明日のブログに詳しく書かせて頂きます。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

すみません、まだモール部のLM作ってないので、これはSIMのメインTPポイントです。
ここから南に飛んで頂けるとモール部があります。


過去の"moTions" Sea side Resort同様、メディア設定、店名、LM画像設定等がOKという、モールとしては異色のスタイルとなります。

窓からはリゾートが見えます。上手く借景に使って頂けると嬉しいですね。
中央4棟も窓が背中合わせですので、見えることは見えます。立地を取るか、借景を取るかでしょうか。


照明を仕込んでますので、ぜひ深夜モードでも見て頂きたいかもです ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿