10.19.2010

まるでモロッコ?&Vampバー

色々な意味で、近頃キャパ越えでヤバイ感じのハルです。まぁ何とかなるでしょう。多分...。

さて。中央広場に新設予定のモールを作っているのですが...


行ったことのない国ですが、色が赤かったら、なんかモロッコみたいですね ^^;。
プリムの計算やら配置やらで悩んで試行錯誤中です。

昨日は臨時のLuminosita del Soleの営業日でした。


某所では、よくお見かけする、某有名店のオーナーさまが...w
「今日、この服ファットで買ったです~」「おぉぉ~」みたいな? まさか買った日に、オーナーさまがご来店されるとは思いませんでしたw

ちなみに、靴は前から持っていたのが同じだった話は先日書いた通りですが「シューレースの色が変えられるHUDは便利よね ^^」という話で盛り上がりましたw

この日は、もうお一方、やけにYと趣味が合いそうな男性のお客様が。
趣味が合いそうというか、同じもの持ってない?っていうくらい(実際持ってましたし)。

ぜひ、そちらのお店にもお邪魔したいと思います ^^。

ふぅ~、まぁ何かに集中するのは好きです。
今日もモール関連、頑張ります。多分...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿