9.01.2009

新モールの建設で orz

夜や明け方は涼しいのに、昼間はまだ暑いですね。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますし、それまでの辛抱でしょうか。

さて。オーナーの思いつき英断、メインランドの、ニューモールに着工しました。

自分のメインショップの改築した~い、DJのMさん宅の植栽頼まれてる~、なんていうのは、オーナーは気にしてないんでしょうね...orz

モールにも給与システム置いて下さい1日の1/3は、あそこにいて、あーでもない、こーでもないってやってるんですから...。簡単そうに見えるかもですが、木目の合わせとか、微妙に細かくて大変なんですよ? 0.001単位で調整してるんですからね...。





暫定的で、まだ整備中なのでスタッフしか入れませんのでSLURLは載せられないのですが、"moTions"グループ傘下(?)、*StarGleam* 本店の隣です。ただしSIM境界があるので隣のSIMとなります。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

見学ご希望の方は、ご連絡頂ければ許可リスト設定致しますが、外見は当店から覗けますので、外から見学希望の方は、上記のSLURLで飛んで、壇上をご覧下さい(一段高い隣のSIMにあります)。

建物も暫定的ですが、今回はプリムの関係と、景観の統一のために、建物自体の建設は運営担当となります。

詳細は公式ブログの方に書いてますので、そちらを拝見頂けると幸いです。





作業小屋(整備終了後撤去予定)に貼ってある画像。
今回の店舗は、イタリア、ヴェネチアのブラーノ島をイメージしております。私の大好きな島なんです ^^;。この島は、ヴェネチアでもガラスで有名なムラーノ島ではなく、比較的マイナーですが、カラフルな建物とレース編みで有名な漁師の島の方で、日本人団体客のツアーでは、まずここまでは来ないので、日本人に会うこともあまりありません。

もしヴェネチアに行かれる機会がありましたら、お勧めの島です。ただし水上バスの乗り換えは少し難しいので、行くときに聞いて頂ければ説明します(って、どうやって...w)。





午前2時30分頃。未だ検討を続けている店長’s。
ほんと...私たちって真面目に仕事してますよね。特に私が(w)。

オマケ





同一SIM内に、“はちゅね”さんを見つけましたw

0 Comments:

コメントを投稿