11.02.2009

ダンスとプロフ画像(疲

宿泊先で階段の最後の一段を踏み外して、足を捻挫したハルです。痛いです orz

昨日は、ハロウィンにいなかったので、自分のテリトリー内がまだハロウィン仕様だったのを、あちこち飛んで撤去してました。案外残ってました ^^;。

今日は、足が痛くて(あ、ちょっと捻挫です)、病院行きたくなかったので、大人しくしてました。その間に、遅れましたが今月のトップ画像撮影に...。
ファントムで座れないとか、不可視オブジェがあって視線が定められないとか、実は案外、毎月苦労してるブログのトップとプロフ画像の撮影に行ってきました。



毎月、かなりのボツ画像が出来ますw これもその中の1枚 ^^;。

さて、まともなブログはここからなんですが、昨日は、マスターズに、お知り合いのお店のオープン記念?のダンスに誘って頂きました。いや~、毎回思いますが、すごいメンバーさんが集まりますね
あ、LAのダルマさんにもお会いしました ^^。



mマスター→nさんのアニメで踊らせて頂きましたが、見事に操り人形状態ですw
しかし、ダンスはいいですね ^^ RLでも踊りに行くの好きでしたが(ぁw)、ストレス発散には一番かもです。SLでも効果ありますね~ ^^。



深夜モード推奨でしたので、画像が暗いですが、羊マスターラヴリー ^^。
相変わらずnさんは格好いいです!

2時間程度でお暇させて頂きました。
その後も色々とありがとうございました ^^。

風邪を引いて寝込んでいるモール店長がINしてきたのですが、人が多いところはインフルエンザが(違。まぁ、そのあとは少しまったりして、私もあちこち痛いので(w)、少し早めに落ちました。

ん~、ダンス組んで>モール店長(他力本願)

0 Comments:

コメントを投稿