11.14.2009

SLに求めるもの

もうどこが痛いのか分からず、薬剤師の方からもアドバイス電話がかかってくるハルです。アレルギーとの兼ね合いで不便極まりないです orz

SLにおいて、やるべきことというか、考えないといけないことは割とたまっているのですが、どうも気が乗らないで放置状態です。
まぁSLは結局のところゲームというか、RLとは違うわけで、「どうしてもやらないとマズい」ということもないのではないかと、個人的には思っています。
楽しめなければ意味がないというか、義務でやっているものではないと思うのですよね。楽しいことを優先してやっていきたいなぁと思っています。やりたいこと、行きたいところは、まだまだたくさんありますし。

あ、もちろん、イベントの準備など、みんなでやることはちゃんとやらないとですよね。
他の方に迷惑になる場合は、RLと一緒で、最低限のルールやマナーは大事ですよね。

...なんか固い話ではじまってますが、要するにやる気がなくて、でもSLでは遊びたいと思っているだけです ^^;。



RL都合で近頃INの遅いモール店長のINを待って、マスターズのお店へ。
楽しかったです。久々に笑わせて頂きました ^^。
ボイチャ...
内輪ではたまにやってますが、今度混ぜてもらうのも楽しそうかも...でも勇気が要りますね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿