11.20.2009

この季節のファッション

誘われるままに入っていたら、気が付いたらSNSの数が凄いことになっていたハルです。
アカウント忘れそうです...。

この季節のファッションは悩みますよね。
RLもですが、SLも...。

INして最初にやることは、大抵は着替えです。
まぁRLと一緒で、同じ服を続けて着るのはあまりやりません。だから何だということもなく、むしろインベントリの中がヤバイことになっているわけですが。



モール店長...さすがにその格好は、真冬なんじゃ...w

やることはたくさんあったのですが(って、毎日書いてますが)、ここのところ体調不良のせいか、なかなかやる気があがってきません...。
まぁゲームなので、のんびりやります。って、オーダーの方にはどうすればいいのって話もありますが、連絡だけでも入れないとですね ^^;。



いいんですけど...フレキシプリムを親プリムにすると、微妙な位置あわせができないんですけど ^^;。

さてと。今日こそ少しは仕事せねば。

0 Comments:

コメントを投稿